SSブログ

国際結婚

先日、亀田興毅さんの試合があって、久し振りに亀田兄弟のことをニュースで見たなぁ~と思ってたのですが、次は三男の亀田和毅さんのニュースでした。で、ボクシングの試合の話じゃなくて、メキシコ人の女性と結婚したっていうニュースだったので、ちょっとビックリしました。その女性もボクシングをしてるそうです。アマチュアらしいですけど…。で、亀田和毅さんは、現在24歳ですけど、お相手の女性は27歳だそうです。15歳からメキシコでボクシングをしてたのですから、よく考えたらメキシコの女性と仲良くなるのは当然というか必然かも知れないですけど、まさか国際結婚するとは思ってなかったですね。お幸せに~!

ブラニカ 効果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喫煙|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。