SSブログ

待っていた

眞鍋かをりさん、吉井和哉さんとの結婚を発表すると同時に妊娠していることも明かしました。まぁ、よくある出来ちゃった婚ってやつですね。ただ、眞鍋かをりさんは、吉井和哉さんが前の奥さんとの間に出来た子供たちと良好な関係が続いていたので、結婚したいとは思ってたらしいのですが、そういう関係を目の当たりにしてしまうと待ち続けるしかなかったんだそうです。でも、妊娠してることが分かって、結婚することになったらしいです。ってことは、妊娠しなかったら、ずぅ~っと結婚しないままだったってことですかね。っていうか、吉井和哉さんは、眞鍋かをりさんと結婚するまでは、眞鍋かをりさんと結婚することについてどう考えていたんでしょね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投票結果内閣府のHP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。