SSブログ

投票結果

ギリシャの国民投票が締め切られました。ギリシャのテレビが行った調査によると、賛成が48.5%で反対が51.5%だったみたいです。まだ、投票結果は出てないみたいですけど、いずれにしても、微妙な差になりそうですね。ただ、ギリシャも自分たちの言い分を通すことばかり考えないで、助けてもらう立場だっていうことを理解して、その上で譲歩していかないと、ヘタしたら借金を踏み倒して、EUを脱退しないといけなくなるかも知れないですよね。でも、日本も対岸の火事みたいな感じで思ってたらダメですよね。景気がよくなってるような話もありますけど、とりあえず借金だけはいっぱいありますから(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音声警告待っていた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。