SSブログ

ES細胞を窃盗

STAP細胞ですけど、まだ話が続いてますね。今度は、内部告発があったみたいです。山梨大の若山照彦教授の研究室からES細胞が盗まれたっていう告発状が兵庫県警に受理されたそうですけど、誰が盗んだのかまでは分からないみたいです。でも、これは大問題ですよね。兵庫県警としては、今後どのようにしていくのか、まだハッキリとは決めてないみたいですけど、もしかすると、小保方晴子さんにも事情を聞きにいくかも知れないですね。たぶん、そんなことは知らないって言うとは思いますけど…。知ってれば、すでに言ってるハズですからね。黙ってたって可能性がゼロではないとは思いますけど…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再試合4月入籍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。