SSブログ

再試合

亀田兄弟の三男坊の亀田和毅選手は、アメリカでチャンピオンのジェイミー・マクドネル選手と対戦しました。亀田和毅選手はダウンを奪ったりしてはいたのですが、後半になるに従って手数が少なくなったりで、結局判定で負けてしまいました。亀田和毅選手側は、その判定に不服だったみたいですけど、とりあえず再戦することが決まったみたいです。アウェーでしてから、判定となると難しかったのかも知れないですけど、次はハッキリと決着が付くかと…。お互い気合いが入ってると思うので、楽しみな試合ですよね。まだ、日程は決まってないみたいですけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3人目ES細胞を窃盗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。