SSブログ

6人

兵庫県姫路市の姫路高校ですけど、春季県高校野球大会の出場を辞退したんだそうです。その理由は、部員同士のイジメがあったからみたいです。これは、2年前のことになるらしいですけど、そのころ1年生だった部員が、1人の部員をイジメてたらしいのですが、そのイジメの方法はLINEを使ったモノだったみたいです。野球部員6人が、その1人にLINEのスタンプを同時に900個も送ってたらしいです。たぶん、他にも色々とやってたんじゃないかと思いますけど、嫌がらせを受けた部員は、野球部をやめただけじゃなく、不登校になってしまったそうです。私もそんなことをされたら、学校に行けなくなると思います。やってる方は、大してヒドイことをしてる意識はなくやってたんだと思いますけど、その6人に対して何らかの処分はするのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誤り3人目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。